サポーター向け説明会のお知らせ


OKシードプロジェクトでは、食と農を「ゲノム編集」から守るために
OKシードマークを貼る活動を7月20日から本格的に開始し、
現在では60を超す団体・個人の方に使用申請をいただきました。
サポーターには600人を超える方たちからご登録をいただいております。

これからどう、このマークを拡げていくか、さまざま議論を続けてまいりましたが、
まずはサポーターの方たちになぜゲノム編集食品が問題なのか、
なぜOKシードマークが必要であるという動きになったのか、
基本的なことをオンライン会議で説明する機会を作るということになりました。

3日間の日程で、同内容の説明会を実施します。

第一回は、既にサポーターの方にお知らせし、定員に達しました。
第二回(10月1日 10:00〜11:30)も間もなく定員に達しそうですが、
第三回(10月2日 14:00〜15:30 )はまだ少し余裕があります。

※9/25追記 第二回も定員に達しました。ありがとうございました。第三回はあと少し参加枠残っています。

利用するのはZoomによるオンライン会議となります。
説明会の申込先は、サポーター登録をしていただいたメールアドレスにお知らせしています。

この機会にサポーター登録をしていただき、ぜひご参加ください。
サポーター登録、説明会への参加は、無料です。
どの回も先着80名限定です。お申し込みはお早めに!

サポーター登録はこちらから


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

ページの先頭へ