オンライン学習会の動画を期間限定で公開しました!


【オンライン学習会の動画を期間限定で公開しました!】

《遺伝子操作植林が生態系をぶち壊す−遺伝子組み換えユーカリに反対する世界の運動に参加して》
2023年9月12日にサポーター限定で開催したオンライン学習会の動画を期間限定で公開します。

◆動画はコチラから
https://www.youtube.com/watch?v=Ly813DIQQGI

OKシードプロジェクト事務局長の印鑰智哉が、5月下旬からブラジルでの「遺伝子組み換えユーカリ」植林についての国際的な調査に参加しました。
「緑の砂漠」とも呼ばれる、ブラジルでの大規模なユーカリの植林の問題と日本との関係、そして更に「遺伝子組み換えユーカリ」の新たな問題などを印鑰が解説しています。

12月末までの期間限定で公開しておりますので、お早めにご覧くださいね!

-----------------
《活動にご支援をお願いします!》
OKシードプロジェクトのすべての活動は、広く市民の方たちの寄付でまかなわれております。
ぜひ、ご支援をお願いいたします。

◆寄付はこちらから→https://okseed.jp/donation/


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ

OK$B%7!<%I%&%'%V%P%J!<(B

ページの先頭へ